ニッセイ
ニッセイ

【11/2】~老舗質店が語る~円満な相続に向けた生前整理セミナー

開催概要

日時 2022年11月2日(水) 14時00分~15時00分  
会場
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビルB1F
■JR東京駅丸の内北口(1F)・丸の内地下北口(B1)から徒歩3分
■東京メトロ丸の内線東京駅から徒歩3分・東京メトロ東西線大手町駅から徒歩3分
参加費 無料 
定員 10名様 
対象 トピックに関心のある個人の方
※同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。 
主催 ニッセイ・ライフプラザ丸の内
共催
協賛
内容 【先着10名様】 完全予約制  

生前整理とは、お元気なうちに動産(貴金属、時計等)の相続財産を適切に鑑定し
現金化、贈与、相続等のいずれかに分類・整理することです。

相続財産は不動産と金融資産以外にも悩ましいものがいっぱい。
老舗質店なら生前整理でお悩みの解決策をお示しできるかもしれません。

大切な財産を正しく評価し、わかりやすく宛名をつけて引き継ぐ…
円満な相続に、今回のセミナーと生命保険がきっとお役に立ちます。

※先着順ですので、ご希望にお応えできない場合もありますのでご了承ください。

<セミナー時間>
14:00~15:00


ライフプラザ丸の内ではお客様ならびに従業員の健康・安全を配慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。
安全対策といたしまして窓口カウンターに飛沫感染防止用のアクリルボードの設置、従業員全員のマスク着用、消毒液を使用した店内のこまめな清掃を実施いたしております。
お客様にもマスクの着用、手指の消毒等、安全対策にご協力をお願い申し上げます。



396-22-56 
備考  
資料ダウンロード  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合せ

ニッセイ・ライフプラザ丸の内 
TEL:0120-86-2152